SSブログ

夜行くから夜カフェじゃねぇ~ [お店]




おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]




最近、巡礼の如く決め事で県内のカフェ巡りをしています。


「OO行ったついでにカフェ」


な~んて感じだと結局行かないことがほとんど[ふらふら]





[モバQ]それはもったいない!!!




それならば





「カフェのためにOOへ行く[喫茶店]




モチベーションに変える事に[パンチ]





こうするようになってからは確実にカフェに行く回数が増えましたwww






この前いったところが良かったのでご紹介[猫]





宇多津のゴールドタワー近くにある








IMG_0411.JPG

「トートーコーヒー」




珈琲好きには結構有名らしく


入るとそれはすぐにそれはわかります。





店内はそれほど広くはないですがゆったりとした間取りで



落ち着いて楽しめました[黒ハート][黒ハート]

IMG_0409.JPG


飲み方も色々でプレスでもいただけるのもいいです。[グッド(上向き矢印)][るんるん]







IMG_0407.JPG

この日の注文は珈琲のみでしたが


スイーツも珈琲との相性の良さそうなものばかりだったので


こちらも要チェック!!




珈琲好きの大人な雰囲気のお店で



ぷらっと入ってももちろん楽しいのですが



ちょっとうんちくを2,3携えていくと更に楽しめそうな


そんな印象の[ぴかぴか(新しい)]本物のお店[ぴかぴか(新しい)]でした。















FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。