SSブログ

今月の表紙絵は。。。 [ART]


おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]






今月は久々のあーちゃんシリーズ新作です。






余談ですが11月になると必ず思い出すある風景があります。


大阪の会社員時代、お客様の洋服を届けに行った帰りに


京橋の駅のプラットホームから見える日没の風景が


えらく感動的だって今でも鮮明に記憶されています。


入社1年目仕事にも少し慣れて


ちょっと心にも余裕が出来た心情だったのかもしれませんね~www





なので今月はそんな思い出を昇華して[グッド(上向き矢印)]


あーちゃんには夕日で1枚でのラフ!!!




IMG_0360.PNG








ほんちゃんは油絵で制作しまーーーーーすッ[アート]







FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。