SSブログ

☆元気ありすぎのポンスケに☆ [FUJITA]




おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]





ここ最近のポンスケの活発ぶりは[目]目を見張ります




元気なのはいいのですが、過ぎるのも困ったもの・・・[たらーっ(汗)]




先日は什器に突っ込んで痛い思いしてました[がく~(落胆した顔)]








動物の場合、怪我しても治るのですが



ポンスケの場合はそうもいかない。。。






そこでいい事考えました。









それがこれ↓↓↓



IMG_1515.JPG












椅子用のソックス



ちょうど足も四本なので数もピッタリ[グッド(上向き矢印)]







IMG_1516.JPG

これで足のキズは解消できるはず




ナイスアイデア[ひらめき]









IMG_1513.JPG

これでポンスケもご機嫌です[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]









FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。