SSブログ

和紙で小箱作り(๑・̑◡・̑๑) [ぴーたん店長]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪




可愛い柄に一目惚れして
買ってきた和紙[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

空き箱に貼り付けて
小物入れを作ってみました\(^-^)/



D3099106-8ACB-412B-A733-373B56871089.jpeg




DB71CE29-4D70-4666-926D-23558CA06905.jpeg



貼るだけ[exclamation]
簡単に思って作り始めてみると
柄合わせもなかなか面倒で
角も上手く貼れない・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも出来上がったのを眺めては
ニンマリ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


早速にメガネやアクセサリー
を入れたりと 
活躍してますよ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]




FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は







FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。