SSブログ

高台にあるロケーションが最高のカフェ [お店]




おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]



先日の休みにAKOさんと前から気になっていたカフェに行って来ました[喫茶店]




多度津にある『Cafe 風車の丘』






ちょくちょく看板は目にして気になっていたんだけれど。。。




ようやく行く事が出来ました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]






店内はオシャレな雰囲気の今どきカフェで



テラス席なんかもあって好きな感じ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][ドコモ提供]

IMG_1491.JPG




IMG_1487.JPG

一番の見どころはこの景色



瀬戸内の島々がいい感じに集約されていて◎

※この日は生憎の曇り空・・・残念




ここの[喫茶店]ハーブティーはオススメ

IMG_1497.JPG




柑橘系のさっぱりした味で苦手な方でもいけるかも☆





[モバQ]予定もなくぶらっと来てテラスでハーブティーを飲みながら読書[モバQ]



こんな事が実現できる数少ないカフェでした♪[わーい(嬉しい顔)][ダイヤ][スペード][ハート][iモード][ATM][犬]


IMG_1483.JPG




IMG_1533.JPG


双眼鏡置いてるので遊べます[目]


FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。