SSブログ

素敵に【ふんわりミディー丈スカート】を着こなす(╹◡╹)♡ [ファッション]


[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪




トレンドの長め丈ではありながら


足さばきが楽で


着回し力も高い


【ふんわりミディー丈スカート】[右斜め上][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



04524F9F-BA0A-459B-9CEF-6818FF61C982.jpeg
シーンに合わせたトップス選びで
魅力的に着こなす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



1E89EE4A-8EFB-4696-9591-567FF0F5AB21.jpeg
コーデに迷ったら【ワントーン】
それだけで今っぽく[右斜め上][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



7C013B92-67D0-4FF6-AA58-4BC390240618.jpeg
女らしいスカートに女らしいパンプスは
もちろんステキだけれど
足元を少しだけハズしてみると
それだけで上級者っぽいのです~[ひらめき][手(チョキ)]




ーマリソル7月号掲載よりー




FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は





FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。