SSブログ

ハイベックで毎日お洗濯*\(^o^)/* [雑記]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪




猛暑の続くこの時期は
一度着たらお洗濯したい気分ですね(-_-;)
ドライマークのお洋服も
【ハイベックゼロ】なら
毎日お家でお洗濯ができます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





今日はドライマークになっている
ツインニットとレースのスカートを
洗いました*\(^o^)/*





5FB5EC9C-19B9-413F-8434-E9506756C8B3.jpeg
付いてるスプーン三分の一(約3g)を
バケツ三分の一のお水に溶かします



510541F2-D43D-42AC-AD43-1BFBADE88A41.jpeg
泡はそんなに立ちませんが
洗浄力はバッチリd(^_^o)
※もし酷い汚れがある場合は濃く溶いた液を前もって塗布しておきます




FECB30A7-816A-400E-9FBA-8A4E4238CAE2.jpeg
綺麗に畳んで
五分漬け込みます
※付け込み過ぎにご注意!




11510A12-0D63-4966-B37D-45FC8814FDB2.jpeg
濃い色物は後から分けて漬け込む






A0569ECA-305C-45CA-B420-661EA9E204C6.jpeg
畳んだまま一分弱脱水にかけます



綺麗な水を含ませてからもう一度
一分間脱水して
洗濯完了*\(^o^)/*



メチャ簡単なのですが



この次の【仕上げ剤】を使うと
ホント新品の様な
仕上がりになるのです[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







4D639C83-1464-4288-966F-F8AC67C4CC7C.jpeg
仕上げ剤は分離しているので
使う時にはボトルを振るか混ぜるかします

ぴーたん店長独自のやり方ですが
振ったボトルに付いた液だけ溶かして
同時にキャップも洗ってしまいます(素材によって足りない時は足して下さい)




BAB33F33-170C-42CF-8D9E-D12C11309190.jpeg
畳んだままのお洋服を
一分くらいつけて




CEC9859A-4E44-465A-A113-4242F6FEF286.jpeg
残った液は
洗濯機で洗濯した
エプロンやストッキングなどもつけて
残さずに使い切ります(o^^o)





05AB5BEB-A696-4E5C-BC5E-7B3909D3CFF6.jpeg
干す時は形をキチンと整えて
シワもパンパンして伸ばして
ここで少し手間をかけると
ノーアイロン[決定]だったりと仕上がりに差が出ます[手(チョキ)]



ニットは平干しが一番ですが
夏は物干し竿にタオルをかけて
その上に干しても大丈夫です
ハンガーに干すのはNG(≧∀≦)





F5F942EF-1558-46C5-AAD6-1EACE4912C55.jpeg
レースのスカートも
ノーアイロンではけました*\(^o^)/*


お洗濯が楽しくなる*\(^o^)/*
ハイベックゼロは
FUJITAで販売しています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



¥6,264(税込)→お試し価格¥3700(税込)
仕上げ剤も同じです[exclamation][exclamation]


まだ使っておられない方は
是非お試し下さい[かわいい][かわいい][かわいい]







FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は







FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちら→http://
w-fujita.com





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。